« 淀川河川公園のコミミPart 16 | トップページ | 淀川河川公園のコミミPart 17 »

2015年1月16日 (金)

四年振りなのに…ハイチュウ♂ Part 2

 ハイ♂の続きです。大阪からの情報ですが(地元より大阪の方が(^^;)14日にハイ♂が出たようです。ハハハ~身体が一つしかないので仕方ないけど…大阪からの情報というのが悔しい(;´д`)トホホ…替わりに、淀川河川敷のハイ♂の情報をあげました。
 で、今日はコミミンに行って撃沈でした。目の前にコミミンが鎮座。見つけたのが、14時半位かな~直ぐに頭を草の中に隠して、顔を出したのが16時過ぎ延々鳴きはすれど微動だにせず、17時半で撤収しました。

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村

 

_d4s6760_2edit

_d4s6765_2edit

_d4s6770edit

_d4s6771edit

_d4s6775edit

_d4s6781edit

_d4s6788edit

_d4s6789edit

↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ感激至極です。

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村

« 淀川河川公園のコミミPart 16 | トップページ | 淀川河川公園のコミミPart 17 »

ハイイロチュウヒ(白尾鹞)」カテゴリの記事

滋賀」カテゴリの記事

猛禽」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは.

ハイ♂良いなぁ〜^^
コミミンより環境・時間帯、共に難易度高いですからねぇ。
日中の狩場で撮りたいですわw
背打ち・振り向きとか良いですよねぇ…^^

モずパパさん こんばんは。
ハイ♂なんか、安定しないんですよね~通過場所が安定すれば撮れる確立があがるんですけどね~。エリア的には、あの場所よりはるかに狭いので・・・
日中の狩場、これが一番の問題です。活動エリアが広くて・・・何とか今月中には探したいんですけどね~。

狙いは、背打ち・尾羽開きの見返りですね♪
何とか、頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596083/60984365

この記事へのトラックバック一覧です: 四年振りなのに…ハイチュウ♂ Part 2:

« 淀川河川公園のコミミPart 16 | トップページ | 淀川河川公園のコミミPart 17 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー