« 避暑地のハチクマXII with やまちゃんIII | トップページ

2015年9月23日 (水)

避暑地のハチクマXIII

 いや~間が空きすぎですね(^^;バタバタですので在庫です。ヤマちゃんと別れて次の日ですね、台風前の日です。これが、今シーズンのハチクマの最後です。結局巣立ちは立ち会えずでした。

↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ感激至極です。

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村

近かった~けど、杉の裏からで遅れです。

_8100608edit2

_8100609edit2

_8100611edit

持って帰った蜂の巣が三段で底が丸いということは、この場所は最後・・・出てきて近かったけど…空抜け(^^;しかも曇天(^^;

_8100627edit

_8100642edit

_8100645edit

_8100652edit

_8100654edit

_8100657edit

この後、雨が来て退散です。

↓ランキングに参加しています。
↓『ポチ』していただければ感激至極です。

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村

I

« 避暑地のハチクマXII with やまちゃんIII | トップページ

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR 」カテゴリの記事

ハチクマ(风头蜂鹰)」カテゴリの記事

岡山」カテゴリの記事

猛禽」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

D810」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、お尋ねしたいことがあり書き込みさせて頂きます。

価格ドットコムの書き込みを見ていて、ナニワのwarlockさんの投稿画像に目が止まりました。
こちらです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339854/SortID=16393829/ImageID=1668725/

ドイツのどこかのようなのですが、どこかおわかりでしたら教えて頂けませんか?
とても興味を惹かれて、いつか行ってみたいと思い等倍で拝見してみたのですが
地名等の文字情報がないために、こちらにおうかがいした次第です。

淡い空の色、教会、ヴィクトリアの像の1枚にくぎ付けになってしまいました。
お手数ですが、ご回答いただけたら嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596083/62338364

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地のハチクマXIII:

« 避暑地のハチクマXII with やまちゃんIII | トップページ

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー